2010年03月11日

まあるいものには・・・

3.8-1.jpg


丸いものに・・・どうしても興味がひくむぅ〜らん♪


サイドボードを移動させようと
中のものをだして・・
最近ではむぅ〜が悪戯しないように、
色々入れていたので・・

3.8-2.jpg


見っけたぁ〜〜!!
まあるいよ〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ

ソファに持って行き格闘犬(笑)

3.8-3.jpg


ご対面〜アワアワッ!!

ここで撤収しました(*^^)/。

モナカッチンにもむぅ〜らんメロさんの日常が(^*^)チュッ

タグ:ボール
ニックネーム たーこ at 09:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

美味しく頂きました

アセラ企画で1010匹に大盤振る舞い企画があり

むぅ〜さんは美味しい物が当りました
2.16-1.jpg

ペット良品倶楽部の
「角切り野菜ミックス」(^*^)チュッ
原材料は鶏肉 小麦粉 牛肉 人参 ほうれん草♪

美味しいものだとすぐに鼻が効くむぅ〜らん♪

早く〜〜食べたいですよ

2.16-2.jpg

開けてくれないなら・・・後で自分で食べますが?いいですか??


メロネーネにも食べやすく柔らかタイプ
あっという間に袋の中は空になりました

アセラブログさん〜楽しい企画をありがとうございました





ニックネーム たーこ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY.

111ワンワンワンの日〜4歳の誕生日を迎えました
去年は悲しいこともありましたが
むぅ〜のまだお子ちゃまの顔を見れるだけで嬉しいです

姉妹のねねちゃんと揃って誕生日のお祝いをしました
小さい時から会ってるポコチンも一緒にね犬(笑)
誕生日の模様は・・・左リンクをみてね)モナカッチンでね犬(足)

ニックネーム たーこ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

福袋

2010年1月1日に犬(笑)

申込みしてあった「D・O・G」→こちら福袋が届きましたるんるん

s-s-P1170301.jpg


起毛のシマシマトレーナーとコーデュロイのオーバーオール♪

牛さんを追っ駆けそうなむぅ〜です(*^^)/

後はタンクトップとTシャツとカレンダーでした






ニックネーム たーこ at 10:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ストローラーバッグ



ハンナフラのストローラーバッグどんなベビーカーにも合う可愛いデザインプチシリーズHanna Hul...


ベビーがいるはずはないのですが・・・

12.21-1.jpg

ワン用カートって便利ですよね
まだ手ごろなペット用カートが無い頃には
コロコロ人間用の上の方のファスナーを開けて
チビーズメロさんは連れて歩いてましたが
今はペット用カートも2代目です
でもかなり使ってる・・・いつ駄目になるか心配しながら使ってます
最近はとても素敵なカートが多数出ていますが
中々むぅ〜に合って(広さがね・・・笑)
電車の中で邪魔にならないものと言うと
今使ってるカートは使い勝手がいいんです
12.21-2.jpg

でもね〜コンパクトな分荷物が入れられないの・・・
ストローラー用に良いの見付けたので
使っているのですが、これ便利です
ファスナーつきポッケやネット状ポッケとあって
ぺったんこなのに色んな物が入ります




ニックネーム たーこ at 22:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

福袋です

「D・O・G」endこちら の福袋が昨日と今日だけの受付だよ〜〜と
ねねのママに知らせて貰いました
お知らせ貰わなかったら気が付かない所でした

一昨年は頼んだのですが
確実にむぅ〜さん大きくなってるよね?
サイズが分らないぃ・・・・・犬(笑)

去年まで?確かファックスで受付だったのが
ネットでも申込み出来るようになってました


後数時間で〜すexclamation×2

1万円のするか?5千円のにするか迷っていたら
先日お願いしてた「CRAZYBOO 」の〜HAPPY SETるんるんがピンポ〜ングッド(上向き矢印)
12.18.jpg

犬(笑)クリスマスプレゼントねっるんるん
これから着るのに丁度よいダウンベストも入っていたので
「DOG」の福袋は「5000円」のにしました犬(足)





ニックネーム たーこ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

似てるでしょ(⌒^⌒)

12.6-1.jpg

パパさんが急遽予定がなくなったというので
車で連れてって貰ったよ〜犬(足)

でもメロネーネも一緒で僕は前の席だって・・・
ママにくっついてないと不安だよ



何処に行ったかってexclamation&question

ラウンジさんで行われてる似顔絵イベントでした
12.6-2.jpg

来週の日曜日もあるよ〜♪←こちら
来週なので予約がどうか?連絡してみてみてね

長友心平さんにキラキラ♪クリスマスバージョンで描いて貰いました

どうですか?似てるでしょうるんるん

ぼくちゃん〜幸せで〜す揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ニックネーム たーこ at 10:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

肉食女子には・・・

ブログ上に出てくる
「パーツモデル」の
  『耳(かぶりもの』に応募しようかなと
モナチの被り物画像を探していたけど
プリントしたものしか見つからなくて
データを探せないで入る内に11月が終わってしまいました


強気なおてんばなオシャレ大好き女子のためのスタンダードタイプのお洋服のセットです!【iDog...

肉食女子のメロさんにもフクフク袋をクリスマスにプレゼントする?
ご隠居おばちゃんにコートはいらないかな・・

「iDog」の福袋は各ブロックでコートはどっち?
セーターはどっち?って選べるのですよ
草食男子ももちろんあります(☆´□`)
メロさん達にお姉さんがなにか?創ってるのかな?
細かいものを作ると目が疲れて困るお年頃の私には嬉しいですね〜(笑)






ニックネーム たーこ at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ハッピーセットでクリスマス?お正月?

 「CRAZYBOO 」の福袋〜HAPPY SETるんるんの予約が始ってます(☆´□`)サイコォォォー♬♬

エコバッグ付きで可愛いお洋服が3枚も入ってま〜す

12.1.jpg

僕も欲しいで〜す♪






CRAZYBOO HAPPY SET


ニックネーム たーこ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

紅葉

11.23-1.jpg

代々木公園でおやつのお姉さんとお散歩したよ〜!!


紅葉が綺麗だね〜って僕にはやっぱり関係ないよね

おやつ〜〜!!!おねえさ〜〜〜ん♪



11.23-2.jpg

画像が変よ〜〜その後もずっと写真が・・?

後で露出補正がお家の中用にしたままと判明しましたが

時間ぎれ〜〜!!
ニックネーム たーこ at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

いぬばか

9.11.9.jpg

モナチがお空に旅立ってから
モナチの方にむぅ〜さんもアップしていましたが
アセラブログリニューアルとのお知らせで
11月は「ワンワン」月間ですしね
久々に更新と思ったら
うぅうう〜〜上級者向けは変わらないのですね・・・


「おやばか」「いぬばか」の私は変わってません・・・犬(笑)


「いぬばか」映画は⇒こちら
ニックネーム たーこ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ご無沙汰です

9.11-2.jpg

ご無沙汰です

むぅ〜の日常は暫くは→こちらに
ニックネーム たーこ at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おこちゃまむぅ〜と大人のストラップ

9.7.11-2.jpg

土曜日の代々木公園のドッグランで犬(泣)
隣の小さい子スペースにいる私にふと気が付いた時犬(足)
むぅ〜がいるスペースに戻ろうとしたら
私が離れると思ったらしくあせあせ(飛び散る汗)キャイ〜〜〜ンって泣いてましたバッド(下向き矢印)


9.7.11.jpg

モニタープラザに登録してるのですが
エルブさん←職人が作るBag屋さん
プードルのチャームが付いてるストラップが当たりましたるんるん

黒の革って地味かなと思いましたら
以外にシックで大人のストラップに良いです

ニックネーム たーこ at 09:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

四万六千日参り

9.7.9-1.jpg

いつも一緒の皆に見送られて・・
僕ちゃん何処行くんですか〜??
ホームにて(笑)
込み合う所に行くのでカートは無理だろうとバッグで
電車の中でハアハア熱中症気味でした♪〜( ̄ε ̄;)

9.7.9-2.jpg

浅草寺でひらかれてる「ほおずき市」に行って来ました
今日と明日に参拝すると4万6千日分の御利益があるとされる浅草寺の功徳日なんです

本当はメロンを連れて行きたかったのですが
電車ではメロンさんキャンキャン煩いので
元気なむぅ〜が代表でね(笑)

仕事帰りのぱぱさんとお姉さんと雷門前で待ち合わせて
お参りしてからほおずきを何処のがいいかなと見て歩き
此処での掛け合いが楽しみなのに
ぱぱさんはお腹が空いたとご機嫌ななめなの
ほおずきも買って、ご利益もありますようにと
9.7.9-4.jpg
下町情緒たっぷりな通りに・・・
和風オープンカフェが軒を連ねています
9.7.9-5.jpg
ここでもこのお店と思ったら
ぱぱさんがせまい!とご機嫌ななめなの・・・(笑)
9.7.9-7.jpg
空いてるお店でビア~~!!
テラス席ならワンコもOK
牛筋煮込みも食べましたぁ〜
お外のテーブルで食べるのも美味しいね


9.7.9-6.jpg

途中で浅草名物かな?
手形が飾ってある所で
むぅ〜は冷たくて気持ちが良かったらしい(笑)
誰の手形の上に座ってたのかな、ごめんなさい




実はですね












この下町通りでお店を物色中に
1テーブル(二人分が)のが空いたを確認して
いいですか?って聞いたら
今日は混んでるから二人はダメ!!
ええ〜〜私もちょっとブスっとしましたけど
ぱぱさんはもっとブスッとした模様
お姉さんが先に帰りぱぱさんと二人だったのですが
一応4人が座れるテーブルですけど・・
二度とあのお店には行きたくないと思いましたが
どの辺りかは忘れてしまったわぁ



ニックネーム たーこ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

パピーちゃん

9.7.1-1.jpg

まだ〜〜これはだめですか??


ノーパンクボールと書いてあるおもちゃ頂きました
はい!!
前にあっという間にゴチドウサマ!したあのボールを頂いた方から
今度は大丈夫だよexclamation×2
今度土手に遊びに行くときに下ろしましょうね犬(足)


じゃあ〜お散歩行こうと飛び出したら

9.7.1.jpg

今日がお散歩デビューの可愛い子と会いました犬(笑)
パピーちゃんって本当に可愛いぃねるんるん
恐々歩いてる姿が又カワイイィ!!

お外で初めてワンコに会ったのがむぅ〜ですって
光栄です揺れるハート

又会えるといいね犬(笑)
ニックネーム たーこ at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ストラップ

9.6.27.jpg

むぅ〜と同じプードルストラップだけど

僕には関係ないって寝てる(笑)

お花の真ん中でスワロが輝いています


下の「手作り革工房HERBE」のストラップです

モナチも首輪に?




☆クリスタル/オリジナルイニシャルが選べる☆携帯ストラップ&チャーム(プードル/白)☆





☆人気のハート&星のモチーフに★うさぎ★プードル★ダックス★ハート★テリアのセレブな革ス...


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム たーこ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

僕はぬいぐるみ

9.6.19-1.jpg

ドラえもんもぷーさんも僕も売られてます犬(泣)

お散歩コースにあるお店でちょっとベンチに便乗ですたらーっ(汗)

9.6.19-2.jpg
プーちゃんはミッキー兄いと同い年です
あんよが弱ってるけど食欲もあり元気です!
嬉しいね、いつまでも一緒にお散歩したいよ!

9.6.19-3.jpg
モナチではありません(笑)

ミーちゃん元気なお嬢様です
むう〜を好きっ言ってくれてます(笑)
でもむぅ〜はでかすぎですね

9.6.19-4.jpg
モナが一緒でないけど・・
ミーちゃんがスキスキしてくれたからウレピイ揺れるハート

ニックネーム たーこ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キョロキョロ

9.6.15-1.jpg

先日15日の日記を大きい画像のまま携帯からアップしたら
お家に帰って見てみたら・・・ない??

削除してアップしなおしても?????
ギブアップでアセラにお助けメールしたら・・
どうやら再構築をしてなかったようです眠い(睡眠)

書き直してアップで〜す


9.6.15-2.jpg


モナチが揺れるハートのシーズン?
むぅ〜はモナチに擦り寄ってラブラブ

お散歩ではキョロキョロ〜可愛いこいませんか犬(笑)犬(足)


9.6.15-3.jpg

君は犬(笑)御挨拶する?
なんだ〜〜男の子じゃん
むぅ〜が立ち去ろうとしたら
黙っていくなよ〜〜犬(怒)と言われてました(笑)


ニックネーム たーこ at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

みっつけた〜

9.6.10-2.jpg


今日の忘れ物発見したのに


ママがこれはダメ!!って


きっと大きいお兄ちゃんのだから

壊しちゃだめって・・

高いとこに置いちゃった


クンクンしたら見つけたよ(^O^)/

背伸びしたけど

届かなかった

9.6.10-1.jpg
ニックネーム たーこ at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

いつものように

9.6.7.jpg


日曜日のいつもの公園でポーズ決まってる犬(笑)
高い所に乗せられたから動けないだけなんですけどね犬(足)

9.5.28.jpg

ボールを見つけて開きになったり犬(笑)

9.6.7-1.jpg


雨上がりの川原で泥まみれでボールキャッチに必死グッド(上向き矢印)

9.6.7-2.jpg



足からお口までドロドロです

9.6.7-3.jpg



まだ帰りたくないと拗ねてますあせあせ(飛び散る汗)

ボールを拾ったら、急に元気になり投げてぇ〜〜バッド(下向き矢印)



9.6.7-4.jpg


帰宅したら〜お風呂に決まってますからね眠い(睡眠)
そんな予定は僕にはありませんでしたぁ〜犬(泣)




ニックネーム たーこ at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする