2010年12月07日

日テレDON!でペケット

アセラブログさん×DHCさんの試食会レポートがアップされていますが



試食会の時にむぅ〜らんも大好きなお姉さんが近くだからと大きな焼き芋を持参で
会場の”うしすけさん”に遊びに来てくれました


2人なら折角焼肉やさんなのでね
焼肉食べちゃいます??


が・・・なにやらテレビの取材???

日テレDON!
 チョット気になる! 「今年のヒット商品! 共同購入型クーポンって何!?」コーナーでした

恥ずかしいけど・・・むぅ〜らんが写るならねOK!!

次の週が放映日なのね〜むぅ〜も少しは写ってるといいね〜って
放映日はモバイルでもチェックしてたのですが


が・・・放送日が・・レギュラーさんのお祝い事で・放送されなかったのです(。。。。゛(ノ><)ノ


ロビンくんのママさんから
2週間遅れで放送されたとお知らせ頂きました
私は見てない・なかったよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
新幹線の中でしたからね・・2週遅れはないでしょう・・と・・


アセラブログさんにお願いして
送って頂きました

ありがとうございます

12.4-3.jpg

お台場店はお友達と食べに行ったことはあるのですが
こちらのうしすけ本店はペット同伴席が分かれていて
ワンコ連れも気兼ねなく過ごすことが出来ますね

晴れてむぅ〜らんテレビデビュー??の画像を見ることが出来ました

12.4-2.jpg

むぅ〜らん用にワンコメニューのお肉も焼いてあげたのですが
まだ足りない?私が食べるの見てますね(笑)


3000円カードが1500円で買えるペケットの共同購入のシステム
次回はいつかな?
今は消臭剤がペケット!!←★

日常の日記はモナカッチンでね〜★

ニックネーム たーこ at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ペケット

12.2-1.jpg


ペケットのブログパーツを左サイドバーにつけました
アセラ×DHCさんでの試食会に参加した時の会場は
ペケットでも発売されていた「うしすけ」さんでした





12.2-2.jpg

ペケットの今の発売は石鹸でした
が・・・もう売り切れ完売でした♪

次のペケットを楽しみにしてま〜す

ニックネーム たーこ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

マイウー

11.6-20.jpg

先日「うしすけ」さんで「DHCの試食会」の帰りに
お店の前でお写真を撮りました

カメラの方を向かないむぅ〜らんに〜

ご飯は美味しかったぁ〜?

マイウー〜〜〜♪でしたよ♪ってq(^-^q)してくれました
ニックネーム たーこ at 08:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

DHC新製品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会レポートその2

11.15-1.jpg

DHCの主食といっしょにグルメなおかず
今日は「馬肉と野菜」です
11.15-2.jpg

材料は今日は玄米とかお野菜のフリーズドライのものもプラス
生とり肉とハツの乾燥したもの小さくして青海苔もあったのでチョイス

11.15-4.jpg
ぬるめのお湯を注ぐと新鮮なお野菜カラーになって行きます
11.15-3.jpg

とろみが付いたら鶏肉とその他を混ぜて
カリカリフードに掛けます
(分かりやすく横に置きましたが、食べる時は混ぜます)
オレンジのボールはメロン用です
2匹分なので主食といっしょにグルメなおかずは1袋使いました

11.15-6.jpg

秒速で食べるむぅ〜らんにあっ待って〜〜カメラが・・・(笑)


とろみが付いてコラーゲンも配合されている
主食といっしょにグルメなおかずは
シニアで歯がないメロンにはフードと絡み食べやすいですね
お鼻くんくん鳴らしながら食べていました










DHC愛犬用食品はこちら


ニックネーム たーこ at 16:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

スーパードッグカーニバル

11.14-7.jpg


スーパードッグカーニバルに車(RV)カートで満員で行って来ました犬(足)

11.14-1.jpg


プログラムも頂いて早速お買い物グッド(上向き矢印)

11.14-2.jpg

11.14-3.jpg


全国大会を進んで来たチャンピオンシップも楽しみにしていました

楽しんでいたらアッという間にお外は暗くなってたね

11.14-5.jpg

ポイントラリーというのがあり
ガラボンしたらね・・
11.14-6.jpg


わぁ〜〜♪赤玉がグッド(上向き矢印)
これって当たりですか〜〜!!
時間も遅くだったからか、賞品は・・・?あれベットがありました犬(笑)

レッドも綺麗ラウンド型のベットでお疲れぎみのむぅ〜はぐっすりちゃん黒ハート

ニックネーム たーこ at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

DHC新製品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会レポートその1

11.6-1.jpg

武蔵新田駅から3分の焼肉店
”うしすけ”本店にやって来ました←店舗紹介11.6-8.jpg
アセラブログ×DHCさんのワンコの為の
グルメなおかずの試食会に参加して来たのです

お店の中のワンコ同伴席で試食を待つむぅ〜らん♪
配られたささみと野菜の袋を見ただけで
むぅ〜は直感で僕の食べられるものですね?
アセラブログの方達のお話しも聞いていられなくてそわそわ♪

11.6-5.jpg

この「主食といっしょにグルメなおかず」は4種類あり
むぅ〜の座ったテーブルは「Aグループ」「ささみと野菜」の試食でしたよ
他は「馬肉と野菜」「鯛と野菜」「紅鮭と野菜」
お肉系2種類とお魚系2種類です←サイト
DHA EPA コラーゲンも配合・・
〜私が食べたい位です・・♪
11.6-22.jpg
封を開けてボールに移しただけでむぅ〜さんそのまま噛り付きかけて
慌てて止めました。。。。゛(ノ><)ノ
フリーズドライでお湯を注ぐだけで美味しいおかずが出来るんです

旅行や出先に持って行くのにも便利ですね
究極はあってはならない事ですが何かあった場合を考えて
ワン用の非常食にもいいかもです
11.6-23.jpg

11.6-24.jpg
1袋に対してぬるま湯かお水を60ml注ぐだけ
上の2枚の違い分かりますか
パッ〜〜!と花が開くみたいにお湯を吸って
まぜているとトロミが付いて来ます
お野菜の匂いもササミの匂いもポワッ〜〜としてきます
そしたら出来上がりです、いつものフードに掛けて〜どうぞ召し上がれ♪

11.6-10.jpg
むぅ〜さん、「マテ」
 さっきから、ずっと待ってますが??
目線は一点!!
11.6-11.jpg
むぅ〜味わって食べてね、なんて所詮無理なこと
あっという間に完食でした
11.6-12.jpg
かなり美味しかったのね
何も入ってないのに
名残惜しそうにフードボールの端まで舐めていましたあせあせ(飛び散る汗)
グルメなおかずを入れたフードボールの「ワンプレ」も
帰りにプレゼントされました←ハリオ
形がユニークですよね
お耳の長い子はボールにお耳が入って大変な事になりますよね
ワンプレはお耳が外に出るので汚れませんし
普段使っているボールでは周りにこぼしてる事もよくありますが
むぅ〜の試食中を見ていたら、中身をこぼさずに食べ終わっていました
凄いですね、、感心な形状です


11.6-9.jpg

1番奥のテーブルで他のワンちゃん達の食べっぷりを
見ることは出来なかったのですが
ざわざわ感で皆美味しく食べたんだろうなぁ

「うしすけ」さんからお茶と杏仁豆腐を頂きまして
11.6-7.jpg
主食といっしょにグルメなおかずを始めママ達には化粧品セットまでのお土産を頂きまして
今日の試食会は終わりです

11.6-6.jpg

アセラブログさん、DHCさん、うしすけさん
今回はありがとうございました



DHC愛犬用食品はこちら





続き・・・♪

試食会の後うしすけさんで焼肉を頂いたのですが
ペケット←こちらでもあったのですが
1人焼肉はちょっとね・・・と思っていたら
友達がむぅ〜に会いに来て、うしすけさんで焼肉になりました

ペケットでも掲載されていた"ワフ"からのお知らせメールで


BSフジテレビ「うちのわんこ」で
第6回ジャパンK9ゲームの模様が放映されるそうです
11/13(土)9:30-9:55,
11/14(日)11:30-11:55








ニックネーム たーこ at 02:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

中目黒で〜


101107_174526.jpg


ねねちゃんと仲良く2ショット
似てるよね〜p(^^)q


舞坂ゆき子さんのブランド〜
chu-cheさんの新作発表&受注会が中目黒で開催されたので
行って来ました


次回来週の日曜日も・・
11月14日(日) 11:00  〜 19:00

   目黒区中目黒2-5-28   レンタルスペース さくら〜るんるん

可愛いお洋服お願いしちゃったよ
s-P1130947.jpg
試着中〜〜♪






ねねちゃんはK9ゲームの練習に〜

むぅ〜はメロネーネが待ってるお家に帰りまーす
ニックネーム たーこ at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

no-title

101106_161711.jpg
DHCグルメなおかずの試食会に参加して来ました
お土産頂いて帰宅でーす
ニックネーム たーこ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

秋のフエスタ

同級生オックンの誕生日からご無沙汰してます
日々の事は・・今はお空で遊んでるはずの
モナチのブログをやめるのに忍びなく
そちらを継続してます

モナカッチン♪
宜しかったら見てくださいね



スーパードッグカーニバル
今まで何故か機会がなく行ったことありませんが
今年は行ってみたいなと思ってます

11月13日(土) 14日(日)
西武ドーム♪

top_ttl_ticket.gif


ペットサン・クロレアさんも出店されるそうですし
缶バッチを作って頂けますよ〜♪


同じ日程で「犬のいろは」も開催されますね
「お台場潮風公園」です

重なるのね〜〜困ります(笑)


12月19日に
FCI東京インターナショナルドッグショーもあります

ワンコも活動出来る季節になりましたね
我が家の「どうなるむ〜らん?」は・・・


こうなったぁ〜「むぅ〜らん」(笑)

ペットパラダイスのファッションショーに参加して来ました


レッドカーペット


暑かった夏は・・・
男の子ゆえですね・。
去勢がまだのむぅ〜らんは・・・
ドッグランでどうやって皆と遊べるかが当面の課題の勉強してました・・
まだまだですけど・・・
早くみんなと遊べるといいなぁ~♪

去勢も考えてはいるのですが
やはりねむぅ〜の可愛いベビーが見たいのよね・・




ニックネーム たーこ at 19:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

一緒にお祝い

6.5-2.jpg


しつけ教室のクラスメイトのおっくん今日がばすーでー♪
トリミングもむぅ〜の後の時間だって


6.4-1.jpg


むぅ〜も一緒にパーティーに参加させて頂いちゃった〜♪
おっくん♪おめでとう〜♪
むぅ〜と同い年になりました

むぅ〜トリムはモナカッチンでね

長友さんのイラスト展すごいよ〜♪
遠目でみても長友さんの雰囲気が出てるし
じっくり見ると・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ニックネーム たーこ at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラストレーション展

しつけ教室に通ってるLOUNGEさんで左
長友さんのイラストレーション展が行われています
長友心平さんのサイト左にも出ています
「DOG ART of Fabric Collage」
今回はフアブリックにイラスト?

秘密の巨大アートもあるらしい・・
観るまでわくわくっ楽しみです♪

愛犬のイラストをその場でバッグに描いてくれる
イベントが6月13日と6月27日にあります
LOUNGEさんのブログで受け付けてます

むぅ〜らんももちろん27日に予約しました犬(笑)
6.3.jpg

どのお写真を持っていこうかしら・・
むぅ〜さんなかなか正面を向いてくれないのです
分かっていてカメラ目線をそらす技を持っています(笑)
本犬が行くしかない?
その前にボサボサボッサッ〜のお手入れですね


注文してあったお洋服が来たよ〜はモナカッチンへ

アセラブログのトップから「老犬にかんするアンケート」を♪
メロネーネは老犬ど真ん中♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム たーこ at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

クリッカーが鳴らない

5.1-5.jpg


毎日・・むぅ〜らんは寝ています




ボールで遊ぼうなんてぼくちゃんが言うとね
遊ぶのね〜なら
ラウンジでのレッスンの復習なんて〜ママが言うからね
小さい頭で考えてるけど・・あせあせ(飛び散る汗)
どうすればクリッカーが鳴るんですか???
ラウンジさんブログ左で的確なレッスンをしてくださる羽金先生のレッスンの模様も
むぅ〜さん頭抱えるあせあせ(飛び散る汗)も載ってます

5.1-1.jpg


メロネーネはいいなぁ〜〜♪
ぼくちゃん疲れまちたぁ・・

5.1-2.jpg


むぅ〜さん保護色犬(笑)

5.1-3.jpg


何処にいるのか判らずに探したらねるんるん

モナカッチンにもアップ〜♪


右アセラブログの6月カレンダー付き壁紙配信にむぅ〜らんの写真が採用されてます
お隣ダックスちゃんのお写真が綺麗なのでちょびっと恥ずかしい
ねこちゃんが可愛い・・
真ん中更新情報から是非ダウンロードして下さいね

ニックネーム たーこ at 09:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

笑えるよ

最近はね極力カメラを持って出歩いてるのですが
なかなかね・・・シャッターチャンスは訪れないです


いつものお子ちゃまと公園で出会ったので

今日も一緒にお写真撮ろうね〜〜ooO

むぅ〜むぅ〜ってナデナデいつもしてくれる可愛いこなの・・

でもねそこはお互いに彼女もむぅ〜も同年代?

かわいいぃ〜^むぅ〜に抱っこしたから
慌ててチャンスと撮ったのはいいけどね

s-s-P1060033.jpg

なんじゃ〜〜??


片方の手はリードでむぅ〜は何をされても怒ることはしないけど
絶対はありえないのでね

目測でシャッター切ったのよね

この時のむぅ〜も彼女もすごっくいい笑顔だったの!!
二度とないシャッターチャンスを逃した私の腕前(笑)


ワンワンカーニバルでの撮影会で
パパさんも一緒に撮ったお写真が出来上がって届きました
パパさんめったにカメラに入らないから
記念になって良かったと思いますよ

アップしたいのですが・・
スキャナーが〜〜壊れた・・・らしいooO(゜ペ/)

5.14.jpg

写真をカメラで〜パパさんの顔にジャスト明かりが反射してました♡o。


メッシュの上半身でこれからの季節に良いよね

s-P1060128.jpg

タグがまだついてますが〜〜〜(笑)
夕方は雨足が強くなりワンコ仲間とのお散歩はなかったので
これを着て明日はまた可愛い子と公園で遊べるといいね〜♪











ニックネーム たーこ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

使ってみたよ



ペット博でマッサージ中(*^^)/。・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

日頃の疲れを取ってもらいましょうね
??疲れてるか?むぅ〜らん??




グラサン姿が似合ってるね・・・(笑)



お姉さんとの間に・・・(笑)
もしかして不満ですか?むぅ〜♪
ニックネーム たーこ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ワンワンカーニバル

4.25-2.jpg

ワンワンカーニバルに行って来ました
着いた時はもう一杯の人とワン♪
無料撮影会でお写真を撮ってもらったり
ショッピングブースでお買い物して
アンケートに答えてお試しを頂いたりバッグ一杯の荷物になっちゃった

4.25-1.jpg

午後に本選のスーパーシット大会会場を見たり・・・
結果はどうだったんだろうなぁ〜

4.25-5.jpg
ドッグカフェエリアで休憩してから
4.25-4.jpg
公園をお散歩してラウンジさんでアワアワ休憩しました♪♪(((*^^

4.25-6.jpg

待っていた「Air Buggy for Dog」試乗中♪
むぅ〜さん顔が出てますがキャリーはSサイズです
Mサイズもありますのでむぅ〜も安心(笑)



ニックネーム たーこ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

代々木公園ワンワンカーニバル

ザ・スーパーシット201♪
↓で締め切り日を間違えてアップしてたようです

23日まで 当日も受付は出来るようです

一昨年参加したむぅ〜らんは
今年は開催時間が合わずに参加出来ないのですが

代々木ワンワンカーニバルで
是非我が子がどれだけシットしてられるか挑戦してみるの良いと思います

むぅ〜は午前中に行けるかな?



アセラ取材班が「ワンワンカーニバル」ライブレポートされるんですね♪
こちらも楽しみです


ニックネーム たーこ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ワンワンカーニバル

4.19-1.jpg
先日までサイトにイベントスケジュールが出ていませんでしたが
4.19.jpg
代々木公園原宿口の工事が終わっていたのね

今日行ったラウンジさんでチラシ見つけた♪♪(((*^^)


ワンワンカーニバル見たらアップされていました

今週末の4月24日(土)
    4月25日(日)の2日間
代々木公園で行われます

去年は1日目に雨、、2日目に遊びに行きました
無料写真撮影会でむぅ〜は撮影ブースの後ろに隠れたりして大変だったんだよね
モナチも一緒だったんだよな・・・とちょっぴりシンミリとするワンワンカーニバルの思い出

2008年に参加した時の日記はこちら

日本記録119匹の中にむぅ〜もいたのです♫*:..。♡

スーパーシットチェレンジ201もまだまだ21日まで募集中!!

ホリプロワンワンキャラバン セラピードッグデモンストレーション
わんわんふれあいコーナー
楽しみなショピングモール等盛り沢山のイベントです♪

ニックネーム たーこ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

走って 笑って

4.11.jpg

桜も葉桜になってしまいます
先週の近くの公園の桜と一緒にね晴れ

「アセラブログ」でペット元気写真コンテストが開催されてます
アセラブロガーでなくても
ペットブロガーなら参加OKですって♪

むぅ〜も応募しちゃったよ♪♪(((*^^)

1番上の「アセラブログ」をポチッ!とするとアセラに行きますよ

4.13.jpg

走りやむぅ〜もたまにはこんなに貴公子に♪♪(((*^^)



ニックネーム たーこ at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

走りやむぅ♪

しとしと雨の次の日は
ご近所の桜が気になるね〜
4.6-1.jpg


ままさん〜綺麗だね〜♪


でもね〜ぼくちゃんは・・・

4.6-2.jpg

4.6-3.jpg

4.6-4.jpg

ボールとおっかけっこが好きで~す(⌒^⌒)bうふっ
4.6-5.jpg

4.6-6.jpg


低空キャッチも出来ます・失敗っていうののじゃない??

4.6-7.jpg


4.6-8.jpg


桜より〜ボールのむぅ〜でしたぁ♡→ܫ←♡

ニックネーム たーこ at 16:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

お散歩マップ

s-P1020526.jpg


アセラブログトップの
東京お散歩マップ〜代々木公園編にも載っている

「LOUNGE」さんでトリミングデーるんるん

晴れ晴れお天気晴れ〜暖かいので今日は代々木公園経由でお散歩してからね

バックが薄っすらピンクなのが分りますか?
桜もうすぐ咲きそうですね

仕上がりはモナカッチンでね


ニックネーム たーこ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする