2011年11月21日

秋の試食キャラバン

テレビで”いぬのしあわせ”CMで柴犬ちゃんの笑う顔に癒されてる私です
お耳がぺたっってなって可愛いぃ〜〜♪
いぬのしあわせのサイト


秋の試食イベントキャラバンがあるのを気がつくのが遅くなりまして
横浜11月23日 東京11月27日に開催されるようですが・・

11.19.jpg

メロンはね・・
行けないのよぉ〜。。。。゛(ノ><)ノ
ずっとご飯下さいなぁ〜〜って騒ぐからね

詳細はこちらで

11.19-1.jpg

メロンが行かないって?
って言うことはぼくちゃんですか〜??
デレデレッ♪
むぅ〜はね、緊張するとフードも食べないじゃないぃ?
横浜イベントの日はね、GODOGさんのツアーに参加するのよ




いぬのしあわせ〜キャラバン〜東京と横浜!!
フードの試食、獣医師さんの無料健康相談 
「ONE BRAND」表紙犬モデルエントリー撮影会
東日本震災震災動物支援 ONELOVE募金等
イベントがあります



詳しくは


我家の長女のメロンも
長生きワンちゃん表彰2011♪にのせて頂いてますが

関東地方の長寿犬ちゃんは21歳
世界最長寿犬ギネス認定されたワンちゃんも25歳

メロンも長寿犬を目差しましょうね
まだまだ16歳はヒヨっ子だよ
我家の4ワンの中で病院のお世話になるの回数が断トツに多いけど
今日も元気に食べてしまったお皿をなめなめしてるメロンです


ニックネーム たーこ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

飛行犬

先住犬がいた頃に・・
淡路島で?走らせてみたいなぁ〜とずっと思っていましたが
最近は東京支部?も出来たみたいで
ネットでも目にする機会が増えました
私が電車で移動なので・・あまり遠いと行かれないし・・
そんな時に・・

GODOGさんのバツスアーで〜こらち
飛行犬撮影会があるので〜す♪

でもでも〜〜私が用事があり行かれません(-.-)Zzzzz・・・・

11.12.jpg




すいらんドッグパークでも・・こちら

むか〜し昔に行った事があるドッグラン♪
先住犬のミッキー兄いも楽しそうにしてたなぁ・・
モナカも走ったなぁ〜・・

撮って頂くのは諦めて・・
まだカメラの事を理解していない私は、
マイカメラで可愛く撮るにはどうすればいいかと
カメラマンさんに教えて頂ける撮影会に参加したり
アイドルドッグJPで開催されるフェスタに申込みしたりしてます

来年のペット博は2012年1月7日〜9日〜こちら
幕張メッセですね


ニックネーム たーこ at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ワンワンフェスタ2011 with Dog Fashion Colletion

ハウスクエア横浜で
ワンワンフェスタ2011!!
平成23年11月3日(木・祝)
10:30〜17:00


ファッションコンテスト 11:00 〜 
  事前エントリーが必要です。(申込みはCuunで検索)
  優勝はラグジュアリードッグ・アパレル情報誌 「Cuun」 表紙モデル
    テーマはドッグマナー

ファッションショー   14:00 〜
  アパレルメーカーの秋冬ファッションをお楽しみ下さい。
    審査発表!!! 16:00 〜

ワンコファッション 秋冬新作販売会 11:00 〜 17:00
一発芸「トリック」デモと体験 13:00 〜

ハピマナ ザ・スーパーシット 15:00 
 おすわり・まて 2分間に挑戦!!合格者には認定証を。

お楽しみ抽選会&みんなでジャンケン大会 16:30 (受付は16:00まで)

協賛企業やハウスクエア賞など豪華賞品がいっぱい!!!

長友心平のワンコのイラスト(有料) 11:00 〜 16:00

アルバムカフェ 11:00〜16:00

ワンコの写真お持ち下さい。

ワンコと住まいのコーナー 10:30〜17:00
各種愛犬(家)向け商品販売(グッズ、フード、おやつ等)

ワンコのお悩み相談会・ペットの保険相談会 10:30〜17:00

楽しみ抽選会&みんなでジャンケン大会 16:30 (受付は16:00まで)

これからワンコを飼いたい方のために―ワンコふれあぃ教室
  11:30 〜 14:30〜 (体験館)

ドッグマッサージ
  11:00〜13:00 14:00〜16:00
  予約は当日(体験館)

ファイテングッズ体験同時開
 みんなで審査

ワンコ・ニャンコ写真コンテスト(10/31締切)の審査
10:00〜18:00

ドッグカフェ (展示場 ハウゼ横)
 11:00〜13:00 14:00〜16:00
  ご予約は当日(体験館)

ワンコパークが新しくなったのは知っていましたが
横浜に行くことはほとんどないので・・

今回は・・
chu che

chu♥cheさんから左
2011 Autumn collection 限定shopのお知らせを頂いたのですが
10月29日は予定が入っていて・・・
11月3日は各種イベントもあるし
ハピマナ ザ・スーパーシット も・・わぁ2分間なのですね
 インターペットでは確か1分?
 昨日も付き添いで病院へ行ったむぅ〜らんは
  ブルブル震えてましたし、最近恐がりが増してきたからどうなのだろうなぁ・・
 ファイテンのドッグマッサージで廣瀬先生にまた会えるのも楽しみです

chu♥cheさんもファッションショーに参加されると言うことですので
シニアメロンの状態によるけどなぁ
行きたいと思っています



のほほん毎日のことは・・☆に・・・




ニックネーム たーこ at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

今年も後2ヶ月

気がつけばもう10月のなかば過ぎてますね

街中もハロウィン♪

10.19.jpg

むーらんもトリミングでハロウィンバンダナをつけて頂いたのでメロンと写真を撮りました♪

そしてハロウィンが終ったら街中はクリスマスですよね



2011年も終りに近づいて来ました

来年の手帳やカレンダーが店頭に並んでいます

トイプーロビン君のブログに

ロビンくんが10月17日に掲載されてます

そして・・2013年のカレンダーのお写真の募集が出ていました

なんと、、なんと、、、大賞になると10万円の賞金が出るとかグッド(上向き矢印)


私も早速応募しました

詳しくはロビンくんのページで確認して下さいね
(丸投げでごめんんさい・・・)
サイドバーにリンクしてあります



ニックネーム たーこ at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

バスツアーと・・・

左ペケットで
昭和記念公園とブルーベリー狩りのバスツアーが出ていますね

お友達に教えて頂いたのですが
むぅ〜らんが美味しそうな顔して載ってるではありませんか!(笑)

こちらのGODOGさんのバスツアーには去年から数度参加してます
初めての所、電車では行きにくい所
1人とワンコでは寂しいなぁ〜って所にも
気軽に行けてワンコ飼いには嬉しいツアーです

ブルーベリー摘みはしたいけどなぁ
今回は行かれないわぁ
ってペケットに出てるって( ^_^)
うっ〜〜ぴかぴか(新しい)
ランチもついて、ドッグランで遊べてワンコも楽しい
ブルーベリー狩りも・・・犬(笑)
(前回のとうもろこし狩りには3本取って持ち帰り出来たそうですよ)

関東の東地方の私にはとってもお得なんですけど(/\)チャチャチャチャ
7.8.jpg

むぅ〜らん毎日ヒエヒエバンダナでお散歩してます
ペケットにいるむぅ〜らんと違う?
身体はサマーカットお顔周りもスッキリしましたが
ママは胃痛でダウンしてます
主に”こうなったむぅ〜♪”に日々の出来事を更新中です
宜しくお願いします

interpets(インターペット)
人とペットの豊かな暮らしフェア



8月25日〜28日

幕張メッセで開催されますね


その前には癒しフェアも・・
8月6日 7日にビッグサイトで
ワンコは8キロまでなら(8キロの基準が分からないけど・・♪〜( ̄ε ̄;)
入場OKだそうです

体調治して行けたらいいなぁ〜♪





ニックネーム たーこ at 15:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

あじさい屋敷・・・



グッド(上向き矢印)マウスを置いてみてくださいね

なにか・・”屋敷”というとお化け屋敷しか浮かばない私ですが・・・
一万坪に紫陽花が植栽されているそうです

こちらを知ったのは

ペケットのとうもろこし狩りツアー

ワンコと一緒にバスツアーのGODOGさんのサイトで知ったのでした
そのツアーは行けませんでしたが
ぜひ〜〜行ってみたいと、お友達と行って来ました


只今 主に”こうなったむぅ〜らん”で更新中です
宜しくお願いします



ニックネーム たーこ at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

紫陽花と薔薇

6.16.jpg

”レイクウッズガーデン ひめはるの里”
のお土産のサラバンドの缶カン・・
蓋が缶バッジになってるの


むぅ〜号に付けました♪
早くむぅ〜に合った(大きさがね・・・笑)ニューカートにしたいね♪



GODOGさんペケットでとうもろこし狩りだそうですq(^-^q)
楽しそうですね




御近所の紫陽花を見て回ってますq(^-^q) 


ひめはるの里も紫陽花が見ごろになる頃かな


薔薇は・・もうそろそろ終わりかな・・・


「また逢えたね。クイール! 盲導犬クイールの一生」写真展 を
東京タワー フットタウンにて
合わせて 盲導犬訓練デモンストレーションも25日にあるようです



ニックネーム たーこ at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ギネス達成

震災被災動物支援のイベント(総合プロデュースおちまさとさん)
”東京ドッグジャック”の1つのギネスに挑戦に先日むぅ〜も参加♪
東京dogjack

めざせ500頭をはるかに越えた603匹でみごとギネス達成!!!!

募金活動やチャリティオークション
ファッションショーや一芸コンテストが行われた2日間でしたが
むぅ〜は初日しか参加出来ずに
二日目の一芸コンテストやアニマルコミュニケーターのトークイベントも気になっていました


TOKYO DOG JACK左
主催のジョーカーさんからのお知らせで
イベントレポートがありました

そして・・嬉しいお知らせが・・

六本木ヒルズ店もリニューアル移転されていますし
雨の週末は都会でお買い物もいいですね


JOKERポイント5倍
5月27日(金)〜31日(火)

28日29日で撮影会もありますよねるんるん

むぅ〜らんは昨日ゴットビックエンタープライスさん
愛犬大撮影会に行ってきました

梅雨入りして台風も近づいている土曜日・・
雨でキャンセルも多くでたみたいですが
レイクウッズガーデン ひめはるの里に海ほたるを通って到着〜♪
のちほど、、”こうなったぁ〜むぅ〜犬(笑)にもね
レイクウッズガーデンひめはるの里では
オーストラリアン・ラブラドゥードルも待ってます

ニックネーム たーこ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

試食イベントキャラバン

日清ペットフードさんで

”いぬのしあわせ ご試食イベントキャラバン2011”を開催されるとお知らせがありました

詳しくは→こちら

いぬのしあわせを実際に試食して
ワンコに合うフードを選ぶことが出来ますね

東京、神奈川、神戸 名古屋とキャラバンされるようですが・・


・・どの日も・・予定が入ってるよ・・・(T-T ))(( T-T)
ニックネーム たーこ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ワンコイベント六本木

alt="4.16.jpg" />
ペットショップのJOKER主催の
東日本大震災被災動物支援!!
TOKYO DOG JACK in ROPPONGI HILLS」を行うそうです

一芸コンテスト♪や

チャレンジ500♪

一芸コンテストは予選等あり

本選は5月15日六本木ヒルズアリーナ♪で!!

詳しくは・・ジョーカー←★

4.16.jpg


ボールキャッチでは一芸にならないしね・・・(笑)


ニックネーム たーこ at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

アッチェ「suisoPET」レポート その1

PET TREND CATCHER vol.11【suiso PET】プレゼントに当選して

2.3-1.jpg

「suisoPET」が届きました

世界初!水素配合ペット用水素サプリメントです

今は2ワンコですが、、少し前には4ワンコがいた我が家
年齢も順番に高齢になっていって
なんか元気がないな〜という時に
水素水をお水ボールで上げていたのですが
ボールにあけてしまうと、水素がどんどん減っていくらしく
飲みきれない水素水は捨てるしかなく・・
困ったなと思っていたら

この「suisoPET」はサンゴカルシウムに閉じ込めた水素が
少しずつ溶け出して水素を長時間にわたって発生されるそうです

2.3-2.jpg


海岸の砂のようなサラサラとした感じって分かりますか・・
粉でもなくとても細かい顆粒状♪

6`の子で1日2グラムを目安にフードに混ぜて与えて下さいと書いてあるので
5`の我が家のむぅ〜には付いていたスプーンにすり切り2杯弱・・
1.4`のメロンにはもうほんの少しですがめやすでフードにふりふりしてます

2.6.jpg

白いツブツブに見えるのが「suisoPET」です

半手作り食なのでオメガ3系脂肪酸が含まれているおやつも一緒に入れていますが
これもサプリになるのかな・・
サプリの組み合わも大事だと先日サプリのお店で聞いたのですが
量を多く上げてるわけではないので大丈夫かなと自己判断してます


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

むぅ〜らんも今月5歳の誕生日を迎えて少しは成長したかな・・・

モナチの後を受け継いで
”こうなった〜むぅ〜♪”←こちら  にタイトルを代えて
更新中です

ニックネーム たーこ at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

DHC食欲ゼリー

去年の事になりますが

”DHC新製品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会”
に参加した時のお土産の

”パクッといきいき食欲ゼリー”
いつもの食事にブラスして♪
DHC食欲ゼリー

賞味期限が今年の6月までありましたが
食欲もありますが・・・(笑


夏は水分を自分で取ってくれるのですが
冬場はなかなか水分が取れないので
白濁ドロッと見えるのがDHCのパクッといきいき食欲ゼリーチーズ味♪
お食事にプラスしましたら
2ワンの内の歯のないシニアのヨーキーには特に好評でしたq(^-^q)



サプリとプラス水分も取れるので
食べむらがあるときにもどとっと感が高齢犬にも食べやすくていいですね



チーズ味1袋総重量(=内容量)130gあたり、メカブ抽出物(フコイダン80%)40mg、DHA・EPA含有精製魚油25mg、コエンザイムQ10 1mg、ナイアシン400μg、ビタミンB6 240μg、ビタミンB2 100μg、ビタミンB1 90μg、ビタミンA 34μg、葉酸16μg、ビオチン6μg、ビタミンB12 0.08μg 
【主要原材料】 チーズフード(乳由来)、メカブ抽出物(フコイダン)、DHA・EPA含有精製魚油、コエンザイムQ10、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビオチン、ビタミンB12 
【調整剤等】 パラチノース、植物油脂、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、甘味料(スクラロース)、ラクチュロース


「主食といっしょにグルメなおかず」もぬるま湯を入れて出来上がりの便利なお食事できますね
去年のドッグイベントでDHCさんのブースを見つけてまとめ買いしてあります

るんるん  るんるん   るんるん

むぅ〜らんも今月5歳の誕生日を迎えて少しは成長したかな・・・

モナチの後を受け継いで
ぴかぴか(新しい)”こうなった〜むぅ〜♪”←こちらぴかぴか(新しい)にあちらのタイトルを代えて
更新中です



ニックネーム たーこ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ジャパンペットフェア

むぅ~らんの成長を書きとめてきて
メインにしていましたアセラブログですが


先日5歳の誕生日を迎えて少しは成長したかな・・・

モナチの後を受け継いで
ぴかぴか(新しい)”こうなった〜むぅ〜♪”←こちらぴかぴか(新しい)にあちらのタイトルを代えて
更新中です



======================================


左ペケットに朝霧高原とイチゴ狩りバスツアーが出てますね
半額ですよ〜るんるん




=================================================



2011年3月にジャパンペットフェア開催♪


詳しくは←★


隔年で開催されている最新ペット用品見本市とペットショー
私は2回位行ったかな・・
イベントも魚さかなちゃんのトークイベントも決定してるようですし
カメラドッグファンやムックブックの・エーディーサマーズの撮影会もあるようです

ペット博の事は”モナカッチン”に書いたけど
こちらのジャパンペットフェアは最新の情報も得られるので楽しみです
ニックネーム たーこ at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ジャパンペットフェア

むぅ~らんの成長を書きとめてきて
メインにしていましたアセラブログですが


先日5歳の誕生日を迎えて少しは成長したかな・・・

モナチの後を受け継いで
ぴかぴか(新しい)”こうなった〜むぅ〜♪”←こちらぴかぴか(新しい)にあちらのタイトルを代えて
更新中です



======================================

2011年3月にジャパンペットフェア開催♪


詳しくは←★


隔年で開催されている最新ペット用品見本市とペットショー
私は2回位行ったかな・・
イベントも魚さかなちゃんのトークイベントも決定してるようですし
カメラドッグファンの撮影会もあるようです

ペット博の事は”モナカッチン”に書いたけど
こちらのジャパンペットフェアは最新の情報も得られるので楽しみです

バースデーそして今日は2011年1月11日♪

むぅ〜らんの5歳の誕生日でした

早いね・・・早く歳を取りすぎだよね・・・


お家に来たときから犬(笑)
へそ天で寝てるのほほん犬でしたし
ぬいぐるみの破壊やガラス瓶の中身を食べたくて
ガラスをかじろうとしたりは多々ありましたが
トイレも芸?もすぐに覚えるとても良い子ですが
3.jpg

1歳の誕生日♪

2.jpg

5.jpg

3歳の時の髪型?ケーキ

今のカットでお願いしたらどうなってるかなるんるん

1.jpg




今日は・・
1.11-2.jpg

同じ籠に入れたら入りきらないおちりで籠から出て
両手は籠の中に・・ボウ!のつもりらしい・・
 



1つ!!出来ないことが犬(足)
いや?出来ることかな(笑)
盗み食いのキング!!ですからぁ〜バッド(下向き矢印)







ニックネーム たーこ at 23:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

大人だって遊園地

犬だって遊園地の乗り物に乗りたいだろうな〜と思ってるのは私だけ・・??

関東ですが豊島園って懐かしい響きだよな

豊島園サイト←★
豊島園でドッグパークがあるのですね
2011年1月15日(土)〜3月6日(日) (休園日を除く )


いろんなイベントも開催されるようです

いろいろルールはあるようですが
守って楽しんだら、
後に他の施設でもワンコと楽しめるようになるかも・・
ム〜ヒッヒ
マントヒッヒもどきのむぅ〜も遊びに行きたいね
3月のはじめまでなら行けるかなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
ニックネーム たーこ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

明けましておめでとうございます&ペット博

鏡餅明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします犬(笑)


新年のご挨拶



ウサギ年の今年もぴょんぴょん飛んで行きたいと思っています
むぅ〜も飛んでとんで〜飛んで〜〜♪♪
回って回って〜〜動くのが大好きなむぅ〜と楽しくね♪


新年が明けたら11日はむぅ〜の誕生日です
5歳になります・・サイドバーの誕生日表記で後7日ですって・・ハートたち(複数ハート)
早いなぁ〜ワンの犬生はどんどん進んでいってるのね
それにつれて飼い主もね・・(笑)
誕生日は何も出来ないけど・・・

ペット博


去年初めてペット博に行って←★
楽しかったので、誕生日記念にるんるん行ってきます

ドッグファッションショー、14:00〜

松本秀樹さんトークショー、13:00〜

犬のダンスフルースタイル 11:00〜

災害救助犬デモ 13:00〜

介助犬デモ 15:00〜


愛犬同伴しつけ教室、12:00〜14:00〜(有料 1頭 1000円)
わんちゃん運動会 11:00〜15:30〜 (有料 1頭 1000円)

愛犬クイック美容室(10分1000円〜・・時間で?)

ワンコがいない方も楽しめる
お散歩体験コーナー ネコカフェコーナー ふれあいコーナー

なんと乗馬体験コーナーもあるみたいです










ニックネーム たーこ at 12:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

届きました

Salon de chu che
先月受注会に行って注文して来たお洋服が届きました

12.19-2.jpg

ストール付きニット♪
お目目が見えませんが・・?
まったりし過ぎたのかな・・?



12.19-1.jpg

ストールが取り外す事が出来るので
ニットだけでコーデも出来るのよ

ヘアーアクセとデニムが合ってないけど
ベージュのニットはデニムも合うし
ストールを取って他のお洋服と合わせやすいですよね


ニックネーム たーこ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

モデル体験

プードルサロンvol2
(編集・エーディーサマーズ)

失恋ドキドキしながら発売を待っていた
”プードルサロンvol2”
15日書店に並びましたぁぴかぴか(新しい)


トリミングをお願いしてるサロンさんからの紹介で
カットモデルを体験して来たのが2ヶ月前でした



むぅ〜らんはいつもの調子でらんらん〜だったのが
真っ白い台の上に乗せられてキョドキョド緊張しまくりでした
撮影中

私の方が緊張してたかもですね(笑)
一年前のあるイベントでは白のスタジオが怖くて
逃げ出した経験があるむぅ〜らんも
お勉強の成果かな・・・逃げ出すことはなかったです

カットモデル

むぅ〜らん載ってるよ〜♪
恥ずかしい?見なくていいの?
お顔乗せちゃったよ・・・♪〜( ̄ε ̄;)

”プードルサロンvol2”はカラーコート別にデザインが載ってます
カットの参考にとても良いですね

むぅ〜らんもA41ページに掲載されていて
とっても感激!親ばか炸裂でカッコイイ〜カワイイ〜連発してます(笑)

むぅ〜のカット素敵〜も連発!
プードルさんは他の犬種より特に色々なカットが出来るから嬉しいですよね
最新の多種のカットが載ってます”プードルサロン”

街角ウオッチングでは”綱吉の湯”←★ に行った時の画像が〜犬(笑)
後々DHCの試食会の後でお会いしたロビン君もかわいい♪

アクセサリーの紹介ページでは
webマガジン”ドッグデイズ”でもモデルさんしてる
むぅ〜の兄妹のねねちゃん、ねねちゃんの妹のひなちゃん 
お知り合いのモデルありすちゃん、
可愛いグフちゃん達がステキにモデルさんしてます
ねねちゃんのパープルのおりぼんがとても似合ってました

プードル飼いの方だけでなく
アクセサリーリードなど可愛いお洒落な物が載ってます
クリスマスのプレゼントの参考にもなりそうですよ
是非書店で表紙を目印に目を通してみて下さいね
気に入ったら是非お買い上げしてねるんるん


今回モデルの体験して大変良い経験になりました
”プードルサロンVol2”は又1つわが家の家宝に入りました(笑)



ニックネーム たーこ at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

HAPPY WINTER SET

CRAZYBOOのハッピーセットがもう売り切れ間近だったわぁ・・

むぅ〜サイズはすでに×マークが・・・

男の子 XS S
女の子 XS

はまだありますね

小さいサイズは急げ〜♪



西武ドームのスーパードッグカーニバルで
CRAZYBOOさんのパーカーゲットしたから
今回は諦めましょうね・・・
タグ:CRAZYBOO
ニックネーム たーこ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

オリジナルカレンダー

ラウンジさんで←★恒例の長友心平さんの似顔絵イベントは
来年のカレンダーです

日曜日は似顔絵イベントで描いて頂いてから
お台場に行こうと思っていたのが
予約時間に遅刻しそうということで急遽空いてる時間に入れて貰い
お台場に行く時間がなくなりました

西武ドームで行われた芸ワン!ゲストが集まって
ヴィーナスフォートでお披露目だったのです

見に行かれた方いらっしゃいますか?
私が西武ドームで見た決勝大会では、
水元公園ワカテフェスでアジの指導して頂いた方が出場されていました
チワワちゃんも可愛かったなぁ・・

12.6.jpg

描いて頂いた似顔絵〜むぅ〜の雰囲気出てますよね?(笑)
長友さんいつも可愛くありがとうございます♪

ハガキサイズや似顔絵カレンダーは
来週の12日もラウンジさんで似顔絵イベントあります
お時間等予約は代々木公園すぐ側のラウンジさんに問い合わせしてみて下さいね

ニックネーム たーこ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする