2011年10月20日

今年も後2ヶ月

気がつけばもう10月のなかば過ぎてますね

街中もハロウィン♪

10.19.jpg

むーらんもトリミングでハロウィンバンダナをつけて頂いたのでメロンと写真を撮りました♪

そしてハロウィンが終ったら街中はクリスマスですよね



2011年も終りに近づいて来ました

来年の手帳やカレンダーが店頭に並んでいます

トイプーロビン君のブログに

ロビンくんが10月17日に掲載されてます

そして・・2013年のカレンダーのお写真の募集が出ていました

なんと、、なんと、、、大賞になると10万円の賞金が出るとかグッド(上向き矢印)


私も早速応募しました

詳しくはロビンくんのページで確認して下さいね
(丸投げでごめんんさい・・・)
サイドバーにリンクしてあります



ニックネーム たーこ at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする