2011年06月29日

あじさい屋敷・・・



グッド(上向き矢印)マウスを置いてみてくださいね

なにか・・”屋敷”というとお化け屋敷しか浮かばない私ですが・・・
一万坪に紫陽花が植栽されているそうです

こちらを知ったのは

ペケットのとうもろこし狩りツアー

ワンコと一緒にバスツアーのGODOGさんのサイトで知ったのでした
そのツアーは行けませんでしたが
ぜひ〜〜行ってみたいと、お友達と行って来ました


只今 主に”こうなったむぅ〜らん”で更新中です
宜しくお願いします



ニックネーム たーこ at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

紫陽花と薔薇

6.16.jpg

”レイクウッズガーデン ひめはるの里”
のお土産のサラバンドの缶カン・・
蓋が缶バッジになってるの


むぅ〜号に付けました♪
早くむぅ〜に合った(大きさがね・・・笑)ニューカートにしたいね♪



GODOGさんペケットでとうもろこし狩りだそうですq(^-^q)
楽しそうですね




御近所の紫陽花を見て回ってますq(^-^q) 


ひめはるの里も紫陽花が見ごろになる頃かな


薔薇は・・もうそろそろ終わりかな・・・


「また逢えたね。クイール! 盲導犬クイールの一生」写真展 を
東京タワー フットタウンにて
合わせて 盲導犬訓練デモンストレーションも25日にあるようです



ニックネーム たーこ at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする