2011年05月29日

ギネス達成

震災被災動物支援のイベント(総合プロデュースおちまさとさん)
”東京ドッグジャック”の1つのギネスに挑戦に先日むぅ〜も参加♪
東京dogjack

めざせ500頭をはるかに越えた603匹でみごとギネス達成!!!!

募金活動やチャリティオークション
ファッションショーや一芸コンテストが行われた2日間でしたが
むぅ〜は初日しか参加出来ずに
二日目の一芸コンテストやアニマルコミュニケーターのトークイベントも気になっていました


TOKYO DOG JACK左
主催のジョーカーさんからのお知らせで
イベントレポートがありました

そして・・嬉しいお知らせが・・

六本木ヒルズ店もリニューアル移転されていますし
雨の週末は都会でお買い物もいいですね


JOKERポイント5倍
5月27日(金)〜31日(火)

28日29日で撮影会もありますよねるんるん

むぅ〜らんは昨日ゴットビックエンタープライスさん
愛犬大撮影会に行ってきました

梅雨入りして台風も近づいている土曜日・・
雨でキャンセルも多くでたみたいですが
レイクウッズガーデン ひめはるの里に海ほたるを通って到着〜♪
のちほど、、”こうなったぁ〜むぅ〜犬(笑)にもね
レイクウッズガーデンひめはるの里では
オーストラリアン・ラブラドゥードルも待ってます

ニックネーム たーこ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

試食イベントキャラバン

日清ペットフードさんで

”いぬのしあわせ ご試食イベントキャラバン2011”を開催されるとお知らせがありました

詳しくは→こちら

いぬのしあわせを実際に試食して
ワンコに合うフードを選ぶことが出来ますね

東京、神奈川、神戸 名古屋とキャラバンされるようですが・・


・・どの日も・・予定が入ってるよ・・・(T-T ))(( T-T)
ニックネーム たーこ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする