2011年02月07日

アッチェ「suisoPET」レポート その1

PET TREND CATCHER vol.11【suiso PET】プレゼントに当選して

2.3-1.jpg

「suisoPET」が届きました

世界初!水素配合ペット用水素サプリメントです

今は2ワンコですが、、少し前には4ワンコがいた我が家
年齢も順番に高齢になっていって
なんか元気がないな〜という時に
水素水をお水ボールで上げていたのですが
ボールにあけてしまうと、水素がどんどん減っていくらしく
飲みきれない水素水は捨てるしかなく・・
困ったなと思っていたら

この「suisoPET」はサンゴカルシウムに閉じ込めた水素が
少しずつ溶け出して水素を長時間にわたって発生されるそうです

2.3-2.jpg


海岸の砂のようなサラサラとした感じって分かりますか・・
粉でもなくとても細かい顆粒状♪

6`の子で1日2グラムを目安にフードに混ぜて与えて下さいと書いてあるので
5`の我が家のむぅ〜には付いていたスプーンにすり切り2杯弱・・
1.4`のメロンにはもうほんの少しですがめやすでフードにふりふりしてます

2.6.jpg

白いツブツブに見えるのが「suisoPET」です

半手作り食なのでオメガ3系脂肪酸が含まれているおやつも一緒に入れていますが
これもサプリになるのかな・・
サプリの組み合わも大事だと先日サプリのお店で聞いたのですが
量を多く上げてるわけではないので大丈夫かなと自己判断してます


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

むぅ〜らんも今月5歳の誕生日を迎えて少しは成長したかな・・・

モナチの後を受け継いで
”こうなった〜むぅ〜♪”←こちら  にタイトルを代えて
更新中です

ニックネーム たーこ at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする