2010年12月20日

届きました

Salon de chu che
先月受注会に行って注文して来たお洋服が届きました

12.19-2.jpg

ストール付きニット♪
お目目が見えませんが・・?
まったりし過ぎたのかな・・?



12.19-1.jpg

ストールが取り外す事が出来るので
ニットだけでコーデも出来るのよ

ヘアーアクセとデニムが合ってないけど
ベージュのニットはデニムも合うし
ストールを取って他のお洋服と合わせやすいですよね


ニックネーム たーこ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

モデル体験

プードルサロンvol2
(編集・エーディーサマーズ)

失恋ドキドキしながら発売を待っていた
”プードルサロンvol2”
15日書店に並びましたぁぴかぴか(新しい)


トリミングをお願いしてるサロンさんからの紹介で
カットモデルを体験して来たのが2ヶ月前でした



むぅ〜らんはいつもの調子でらんらん〜だったのが
真っ白い台の上に乗せられてキョドキョド緊張しまくりでした
撮影中

私の方が緊張してたかもですね(笑)
一年前のあるイベントでは白のスタジオが怖くて
逃げ出した経験があるむぅ〜らんも
お勉強の成果かな・・・逃げ出すことはなかったです

カットモデル

むぅ〜らん載ってるよ〜♪
恥ずかしい?見なくていいの?
お顔乗せちゃったよ・・・♪〜( ̄ε ̄;)

”プードルサロンvol2”はカラーコート別にデザインが載ってます
カットの参考にとても良いですね

むぅ〜らんもA41ページに掲載されていて
とっても感激!親ばか炸裂でカッコイイ〜カワイイ〜連発してます(笑)

むぅ〜のカット素敵〜も連発!
プードルさんは他の犬種より特に色々なカットが出来るから嬉しいですよね
最新の多種のカットが載ってます”プードルサロン”

街角ウオッチングでは”綱吉の湯”←★ に行った時の画像が〜犬(笑)
後々DHCの試食会の後でお会いしたロビン君もかわいい♪

アクセサリーの紹介ページでは
webマガジン”ドッグデイズ”でもモデルさんしてる
むぅ〜の兄妹のねねちゃん、ねねちゃんの妹のひなちゃん 
お知り合いのモデルありすちゃん、
可愛いグフちゃん達がステキにモデルさんしてます
ねねちゃんのパープルのおりぼんがとても似合ってました

プードル飼いの方だけでなく
アクセサリーリードなど可愛いお洒落な物が載ってます
クリスマスのプレゼントの参考にもなりそうですよ
是非書店で表紙を目印に目を通してみて下さいね
気に入ったら是非お買い上げしてねるんるん


今回モデルの体験して大変良い経験になりました
”プードルサロンVol2”は又1つわが家の家宝に入りました(笑)



ニックネーム たーこ at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

HAPPY WINTER SET

CRAZYBOOのハッピーセットがもう売り切れ間近だったわぁ・・

むぅ〜サイズはすでに×マークが・・・

男の子 XS S
女の子 XS

はまだありますね

小さいサイズは急げ〜♪



西武ドームのスーパードッグカーニバルで
CRAZYBOOさんのパーカーゲットしたから
今回は諦めましょうね・・・
タグ:CRAZYBOO
ニックネーム たーこ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

オリジナルカレンダー

ラウンジさんで←★恒例の長友心平さんの似顔絵イベントは
来年のカレンダーです

日曜日は似顔絵イベントで描いて頂いてから
お台場に行こうと思っていたのが
予約時間に遅刻しそうということで急遽空いてる時間に入れて貰い
お台場に行く時間がなくなりました

西武ドームで行われた芸ワン!ゲストが集まって
ヴィーナスフォートでお披露目だったのです

見に行かれた方いらっしゃいますか?
私が西武ドームで見た決勝大会では、
水元公園ワカテフェスでアジの指導して頂いた方が出場されていました
チワワちゃんも可愛かったなぁ・・

12.6.jpg

描いて頂いた似顔絵〜むぅ〜の雰囲気出てますよね?(笑)
長友さんいつも可愛くありがとうございます♪

ハガキサイズや似顔絵カレンダーは
来週の12日もラウンジさんで似顔絵イベントあります
お時間等予約は代々木公園すぐ側のラウンジさんに問い合わせしてみて下さいね

ニックネーム たーこ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

日テレDON!でペケット

アセラブログさん×DHCさんの試食会レポートがアップされていますが



試食会の時にむぅ〜らんも大好きなお姉さんが近くだからと大きな焼き芋を持参で
会場の”うしすけさん”に遊びに来てくれました


2人なら折角焼肉やさんなのでね
焼肉食べちゃいます??


が・・・なにやらテレビの取材???

日テレDON!
 チョット気になる! 「今年のヒット商品! 共同購入型クーポンって何!?」コーナーでした

恥ずかしいけど・・・むぅ〜らんが写るならねOK!!

次の週が放映日なのね〜むぅ〜も少しは写ってるといいね〜って
放映日はモバイルでもチェックしてたのですが


が・・・放送日が・・レギュラーさんのお祝い事で・放送されなかったのです(。。。。゛(ノ><)ノ


ロビンくんのママさんから
2週間遅れで放送されたとお知らせ頂きました
私は見てない・なかったよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
新幹線の中でしたからね・・2週遅れはないでしょう・・と・・


アセラブログさんにお願いして
送って頂きました

ありがとうございます

12.4-3.jpg

お台場店はお友達と食べに行ったことはあるのですが
こちらのうしすけ本店はペット同伴席が分かれていて
ワンコ連れも気兼ねなく過ごすことが出来ますね

晴れてむぅ〜らんテレビデビュー??の画像を見ることが出来ました

12.4-2.jpg

むぅ〜らん用にワンコメニューのお肉も焼いてあげたのですが
まだ足りない?私が食べるの見てますね(笑)


3000円カードが1500円で買えるペケットの共同購入のシステム
次回はいつかな?
今は消臭剤がペケット!!←★

日常の日記はモナカッチンでね〜★
ニックネーム たーこ at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ペケット

12.2-1.jpg


ペケットのブログパーツを左サイドバーにつけました
アセラ×DHCさんでの試食会に参加した時の会場は
ペケットでも発売されていた「うしすけ」さんでした





12.2-2.jpg

ペケットの今の発売は石鹸でした
が・・・もう売り切れ完売でした♪

次のペケットを楽しみにしてま〜す

ニックネーム たーこ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする