2010年10月13日

秋のフエスタ

同級生オックンの誕生日からご無沙汰してます
日々の事は・・今はお空で遊んでるはずの
モナチのブログをやめるのに忍びなく
そちらを継続してます

モナカッチン♪
宜しかったら見てくださいね



スーパードッグカーニバル
今まで何故か機会がなく行ったことありませんが
今年は行ってみたいなと思ってます

11月13日(土) 14日(日)
西武ドーム♪

top_ttl_ticket.gif


ペットサン・クロレアさんも出店されるそうですし
缶バッチを作って頂けますよ〜♪


同じ日程で「犬のいろは」も開催されますね
「お台場潮風公園」です

重なるのね〜〜困ります(笑)


12月19日に
FCI東京インターナショナルドッグショーもあります

ワンコも活動出来る季節になりましたね
我が家の「どうなるむ〜らん?」は・・・


こうなったぁ〜「むぅ〜らん」(笑)

ペットパラダイスのファッションショーに参加して来ました


レッドカーペット


暑かった夏は・・・
男の子ゆえですね・。
去勢がまだのむぅ〜らんは・・・
ドッグランでどうやって皆と遊べるかが当面の課題の勉強してました・・
まだまだですけど・・・
早くみんなと遊べるといいなぁ~♪

去勢も考えてはいるのですが
やはりねむぅ〜の可愛いベビーが見たいのよね・・




ニックネーム たーこ at 19:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする