2010年06月04日

一緒にお祝い

6.5-2.jpg


しつけ教室のクラスメイトのおっくん今日がばすーでー♪
トリミングもむぅ〜の後の時間だって


6.4-1.jpg


むぅ〜も一緒にパーティーに参加させて頂いちゃった〜♪
おっくん♪おめでとう〜♪
むぅ〜と同い年になりました

むぅ〜トリムはモナカッチンでね

長友さんのイラスト展すごいよ〜♪
遠目でみても長友さんの雰囲気が出てるし
じっくり見ると・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ニックネーム たーこ at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラストレーション展

しつけ教室に通ってるLOUNGEさんで左
長友さんのイラストレーション展が行われています
長友心平さんのサイト左にも出ています
「DOG ART of Fabric Collage」
今回はフアブリックにイラスト?

秘密の巨大アートもあるらしい・・
観るまでわくわくっ楽しみです♪

愛犬のイラストをその場でバッグに描いてくれる
イベントが6月13日と6月27日にあります
LOUNGEさんのブログで受け付けてます

むぅ〜らんももちろん27日に予約しました犬(笑)
6.3.jpg

どのお写真を持っていこうかしら・・
むぅ〜さんなかなか正面を向いてくれないのです
分かっていてカメラ目線をそらす技を持っています(笑)
本犬が行くしかない?
その前にボサボサボッサッ〜のお手入れですね


注文してあったお洋服が来たよ〜はモナカッチンへ

アセラブログのトップから「老犬にかんするアンケート」を♪
メロネーネは老犬ど真ん中♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム たーこ at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする