2010年05月24日

クリッカーが鳴らない

5.1-5.jpg


毎日・・むぅ〜らんは寝ています




ボールで遊ぼうなんてぼくちゃんが言うとね
遊ぶのね〜なら
ラウンジでのレッスンの復習なんて〜ママが言うからね
小さい頭で考えてるけど・・あせあせ(飛び散る汗)
どうすればクリッカーが鳴るんですか???
ラウンジさんブログ左で的確なレッスンをしてくださる羽金先生のレッスンの模様も
むぅ〜さん頭抱えるあせあせ(飛び散る汗)も載ってます

5.1-1.jpg


メロネーネはいいなぁ〜〜♪
ぼくちゃん疲れまちたぁ・・

5.1-2.jpg


むぅ〜さん保護色犬(笑)

5.1-3.jpg


何処にいるのか判らずに探したらねるんるん

モナカッチンにもアップ〜♪


右アセラブログの6月カレンダー付き壁紙配信にむぅ〜らんの写真が採用されてます
お隣ダックスちゃんのお写真が綺麗なのでちょびっと恥ずかしい
ねこちゃんが可愛い・・
真ん中更新情報から是非ダウンロードして下さいね

ニックネーム たーこ at 09:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

笑えるよ

最近はね極力カメラを持って出歩いてるのですが
なかなかね・・・シャッターチャンスは訪れないです


いつものお子ちゃまと公園で出会ったので

今日も一緒にお写真撮ろうね〜〜ooO

むぅ〜むぅ〜ってナデナデいつもしてくれる可愛いこなの・・

でもねそこはお互いに彼女もむぅ〜も同年代?

かわいいぃ〜^むぅ〜に抱っこしたから
慌ててチャンスと撮ったのはいいけどね

s-s-P1060033.jpg

なんじゃ〜〜??


片方の手はリードでむぅ〜は何をされても怒ることはしないけど
絶対はありえないのでね

目測でシャッター切ったのよね

この時のむぅ〜も彼女もすごっくいい笑顔だったの!!
二度とないシャッターチャンスを逃した私の腕前(笑)


ワンワンカーニバルでの撮影会で
パパさんも一緒に撮ったお写真が出来上がって届きました
パパさんめったにカメラに入らないから
記念になって良かったと思いますよ

アップしたいのですが・・
スキャナーが〜〜壊れた・・・らしいooO(゜ペ/)

5.14.jpg

写真をカメラで〜パパさんの顔にジャスト明かりが反射してました♡o。


メッシュの上半身でこれからの季節に良いよね

s-P1060128.jpg

タグがまだついてますが〜〜〜(笑)
夕方は雨足が強くなりワンコ仲間とのお散歩はなかったので
これを着て明日はまた可愛い子と公園で遊べるといいね〜♪











ニックネーム たーこ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

使ってみたよ



ペット博でマッサージ中(*^^)/。・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

日頃の疲れを取ってもらいましょうね
??疲れてるか?むぅ〜らん??




グラサン姿が似合ってるね・・・(笑)



お姉さんとの間に・・・(笑)
もしかして不満ですか?むぅ〜♪
ニックネーム たーこ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする