2010年04月25日

ワンワンカーニバル

4.25-2.jpg

ワンワンカーニバルに行って来ました
着いた時はもう一杯の人とワン♪
無料撮影会でお写真を撮ってもらったり
ショッピングブースでお買い物して
アンケートに答えてお試しを頂いたりバッグ一杯の荷物になっちゃった

4.25-1.jpg

午後に本選のスーパーシット大会会場を見たり・・・
結果はどうだったんだろうなぁ〜

4.25-5.jpg
ドッグカフェエリアで休憩してから
4.25-4.jpg
公園をお散歩してラウンジさんでアワアワ休憩しました♪♪(((*^^

4.25-6.jpg

待っていた「Air Buggy for Dog」試乗中♪
むぅ〜さん顔が出てますがキャリーはSサイズです
Mサイズもありますのでむぅ〜も安心(笑)



ニックネーム たーこ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

代々木公園ワンワンカーニバル

ザ・スーパーシット201♪
↓で締め切り日を間違えてアップしてたようです

23日まで 当日も受付は出来るようです

一昨年参加したむぅ〜らんは
今年は開催時間が合わずに参加出来ないのですが

代々木ワンワンカーニバルで
是非我が子がどれだけシットしてられるか挑戦してみるの良いと思います

むぅ〜は午前中に行けるかな?



アセラ取材班が「ワンワンカーニバル」ライブレポートされるんですね♪
こちらも楽しみです


ニックネーム たーこ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ワンワンカーニバル

4.19-1.jpg
先日までサイトにイベントスケジュールが出ていませんでしたが
4.19.jpg
代々木公園原宿口の工事が終わっていたのね

今日行ったラウンジさんでチラシ見つけた♪♪(((*^^)


ワンワンカーニバル見たらアップされていました

今週末の4月24日(土)
    4月25日(日)の2日間
代々木公園で行われます

去年は1日目に雨、、2日目に遊びに行きました
無料写真撮影会でむぅ〜は撮影ブースの後ろに隠れたりして大変だったんだよね
モナチも一緒だったんだよな・・・とちょっぴりシンミリとするワンワンカーニバルの思い出

2008年に参加した時の日記はこちら

日本記録119匹の中にむぅ〜もいたのです♫*:..。♡

スーパーシットチェレンジ201もまだまだ21日まで募集中!!

ホリプロワンワンキャラバン セラピードッグデモンストレーション
わんわんふれあいコーナー
楽しみなショピングモール等盛り沢山のイベントです♪

ニックネーム たーこ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

走って 笑って

4.11.jpg

桜も葉桜になってしまいます
先週の近くの公園の桜と一緒にね晴れ

「アセラブログ」でペット元気写真コンテストが開催されてます
アセラブロガーでなくても
ペットブロガーなら参加OKですって♪

むぅ〜も応募しちゃったよ♪♪(((*^^)

1番上の「アセラブログ」をポチッ!とするとアセラに行きますよ

4.13.jpg

走りやむぅ〜もたまにはこんなに貴公子に♪♪(((*^^)



ニックネーム たーこ at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

走りやむぅ♪

しとしと雨の次の日は
ご近所の桜が気になるね〜
4.6-1.jpg


ままさん〜綺麗だね〜♪


でもね〜ぼくちゃんは・・・

4.6-2.jpg

4.6-3.jpg

4.6-4.jpg

ボールとおっかけっこが好きで~す(⌒^⌒)bうふっ
4.6-5.jpg

4.6-6.jpg


低空キャッチも出来ます・失敗っていうののじゃない??

4.6-7.jpg


4.6-8.jpg


桜より〜ボールのむぅ〜でしたぁ♡→ܫ←♡

ニックネーム たーこ at 16:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする