2010年03月20日

お散歩マップ

s-P1020526.jpg


アセラブログトップの
東京お散歩マップ〜代々木公園編にも載っている

「LOUNGE」さんでトリミングデーるんるん

晴れ晴れお天気晴れ〜暖かいので今日は代々木公園経由でお散歩してからね

バックが薄っすらピンクなのが分りますか?
桜もうすぐ咲きそうですね

仕上がりはモナカッチンでね


ニックネーム たーこ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

まあるいものには・・・

3.8-1.jpg


丸いものに・・・どうしても興味がひくむぅ〜らん♪


サイドボードを移動させようと
中のものをだして・・
最近ではむぅ〜が悪戯しないように、
色々入れていたので・・

3.8-2.jpg


見っけたぁ〜〜!!
まあるいよ〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ

ソファに持って行き格闘犬(笑)

3.8-3.jpg


ご対面〜アワアワッ!!

ここで撤収しました(*^^)/。

モナカッチンにもむぅ〜らんメロさんの日常が(^*^)チュッ
タグ:ボール
ニックネーム たーこ at 09:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする