2009年12月21日

ストローラーバッグ



ハンナフラのストローラーバッグどんなベビーカーにも合う可愛いデザインプチシリーズHanna Hul...


ベビーがいるはずはないのですが・・・

12.21-1.jpg

ワン用カートって便利ですよね
まだ手ごろなペット用カートが無い頃には
コロコロ人間用の上の方のファスナーを開けて
チビーズメロさんは連れて歩いてましたが
今はペット用カートも2代目です
でもかなり使ってる・・・いつ駄目になるか心配しながら使ってます
最近はとても素敵なカートが多数出ていますが
中々むぅ〜に合って(広さがね・・・笑)
電車の中で邪魔にならないものと言うと
今使ってるカートは使い勝手がいいんです
12.21-2.jpg

でもね〜コンパクトな分荷物が入れられないの・・・
ストローラー用に良いの見付けたので
使っているのですが、これ便利です
ファスナーつきポッケやネット状ポッケとあって
ぺったんこなのに色んな物が入ります




ニックネーム たーこ at 22:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

福袋です

「D・O・G」endこちら の福袋が昨日と今日だけの受付だよ〜〜と
ねねのママに知らせて貰いました
お知らせ貰わなかったら気が付かない所でした

一昨年は頼んだのですが
確実にむぅ〜さん大きくなってるよね?
サイズが分らないぃ・・・・・犬(笑)

去年まで?確かファックスで受付だったのが
ネットでも申込み出来るようになってました


後数時間で〜すexclamation×2

1万円のするか?5千円のにするか迷っていたら
先日お願いしてた「CRAZYBOO 」の〜HAPPY SETるんるんがピンポ〜ングッド(上向き矢印)
12.18.jpg

犬(笑)クリスマスプレゼントねっるんるん
これから着るのに丁度よいダウンベストも入っていたので
「DOG」の福袋は「5000円」のにしました犬(足)





ニックネーム たーこ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

似てるでしょ(⌒^⌒)

12.6-1.jpg

パパさんが急遽予定がなくなったというので
車で連れてって貰ったよ〜犬(足)

でもメロネーネも一緒で僕は前の席だって・・・
ママにくっついてないと不安だよ



何処に行ったかってexclamation&question

ラウンジさんで行われてる似顔絵イベントでした
12.6-2.jpg

来週の日曜日もあるよ〜♪←こちら
来週なので予約がどうか?連絡してみてみてね

長友心平さんにキラキラ♪クリスマスバージョンで描いて貰いました

どうですか?似てるでしょうるんるん

ぼくちゃん〜幸せで〜す揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ニックネーム たーこ at 10:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

肉食女子には・・・

ブログ上に出てくる
「パーツモデル」の
  『耳(かぶりもの』に応募しようかなと
モナチの被り物画像を探していたけど
プリントしたものしか見つからなくて
データを探せないで入る内に11月が終わってしまいました


強気なおてんばなオシャレ大好き女子のためのスタンダードタイプのお洋服のセットです!【iDog...

肉食女子のメロさんにもフクフク袋をクリスマスにプレゼントする?
ご隠居おばちゃんにコートはいらないかな・・

「iDog」の福袋は各ブロックでコートはどっち?
セーターはどっち?って選べるのですよ
草食男子ももちろんあります(☆´□`)
メロさん達にお姉さんがなにか?創ってるのかな?
細かいものを作ると目が疲れて困るお年頃の私には嬉しいですね〜(笑)






ニックネーム たーこ at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ハッピーセットでクリスマス?お正月?

 「CRAZYBOO 」の福袋〜HAPPY SETるんるんの予約が始ってます(☆´□`)サイコォォォー♬♬

エコバッグ付きで可愛いお洋服が3枚も入ってま〜す

12.1.jpg

僕も欲しいで〜す♪






CRAZYBOO HAPPY SET


ニックネーム たーこ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする