2009年11月24日

紅葉

11.23-1.jpg

代々木公園でおやつのお姉さんとお散歩したよ〜!!


紅葉が綺麗だね〜って僕にはやっぱり関係ないよね

おやつ〜〜!!!おねえさ〜〜〜ん♪



11.23-2.jpg

画像が変よ〜〜その後もずっと写真が・・?

後で露出補正がお家の中用にしたままと判明しましたが

時間ぎれ〜〜!!

ニックネーム たーこ at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

いぬばか

9.11.9.jpg

モナチがお空に旅立ってから
モナチの方にむぅ〜さんもアップしていましたが
アセラブログリニューアルとのお知らせで
11月は「ワンワン」月間ですしね
久々に更新と思ったら
うぅうう〜〜上級者向けは変わらないのですね・・・


「おやばか」「いぬばか」の私は変わってません・・・犬(笑)


「いぬばか」映画は⇒こちら
ニックネーム たーこ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする