2008年04月28日

イベントに参加

mu4.27-3.jpg

「スーパーシット」120頭で日本記録を更新しましょう!に参加してきました

ワンワンフェスティバルの中のイベントの1つだったのですが

mu4.27-7.jpg


路上に区切りのテープが貼ってあり20頭づつその中で飼い主の指示の中
待て!を2分間犬(笑)

私は予備知識がなくて犬(笑)だけ並んで前で飼い主がマテ!指示をするものだと思っていましたが・・・
そうなったらみんな脱走しちゃうわね〜〜犬(足)

2分間の待て!「3.2.1」カウントダウンで成功!の後は「ワヮ〜」と達成のどよめきが起きたのですが・・・

無理だったこが1匹出たとかで
もう一度!!チャレンジグッド(上向き矢印)

キャンセル待ちの子とチェンジしたりしてたのですが
ワン達の集中力もなくなってきてますよね
その時二回目は無理な子が出たりして
再チャレンジになりました

むぅ〜は2回目の時はお座りでマテ!で開始したのに
すぐに「フセ」(スワルからフセ、フセからスワルはOKだそうです)
私のマテ!指示をみてたと思ったら。。。。目が細くなって来た〜寝ちゃうよ〜犬(泣)

アブナイ!バッド(下向き矢印)又マテ!指示出しながら「成功〜るんるん

119ワンでシット!!揺れるハート日本記録は達成??


むぅ〜のコックリアブナイは、、、
「スーパーシット」の前にK9ゲームの講習会も参加したからでしょうね犬(笑)

おうちでは「まて」「おすわり」「スピン」は出来るのですが
ここは勝手が違う・・バッド(下向き矢印)

会場は人工芝がひいてあり、むぅ〜はクンクン匂い嗅ぎばかり興味があって
指導の方が出してくれたおやつさんもいらない〜〜犬(足)

mu4.27-6.jpg

集中力はなしでしたが、少しはゲーム体験も出来ました

野放しのむぅ〜らんには疲れたかなぁ〜犬(泣)

私は1人で参加のスーパーシットだったのですが
知らない方達なのに1つのことを目標に成し遂げた達成感を味わえて嬉しかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
左ブログ村に参加してます
1クリックお願いしまするんるん








後のお楽しみは・・・

ニックネーム たーこ at 10:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする